東日本大震災におけるネコのTNR活動の経過報告

東日本大震災におけるネコのTNR活動の経過報告です。

今日現在までに122頭の猫の手術&混合ワクチン&耳先カットが完了しました。
耳先カットは世界共通の不妊手術済みの目印です。
この事を知っている方はまだまだ多くはありません。
この目印を一人でも多くの方に知っていただき、一代限りの命を皆さんで守っていければと
願っております。

7月は広野町にあります亀寿司さん、四倉町にあります玉屋旅館さんにもご協力いただきました。
タイミングがあえば玉屋旅館さんは可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれます。
亀寿司さんには地元の人しか分からない貴重な体験談などをお話しいただけました。

玉屋旅館さんも亀寿司さんも、津波の被害だけではなく
原発事故による避難生活や風評被害に大変苦しい思いをされています。
そんな中であってもこの活動に深いご理解をくださり、
嫌な顔ひとつせずご協力いただけたことを心より感謝いたします。
皆さんのお気持ちを繋げるためにも、また、被災地にいる犬猫たちのためにも、
私たちに出来ることをしっかりと続けていきたいと思っておりますので、
引き続きのご協力をお願い致します。
[PR]
by chibawan_revivala | 2011-09-02 12:27 | 被災地支援


東北地方太平洋沖地震で被災された犬や猫たちに送る支援物資のご協力をお願いします!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちばわんHP






カテゴリ

全体
トップページ
更新情報
みなかみ町支援
千葉津波被災地
被災地支援
被災犬保護情報
イベント
未分類

最新の記事

ご案内
at 2012-12-31 00:00

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

被災地救援情報・私達に出..
from わんこ・にゃんこプラス2

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧